アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいつもLINEを既読無視で終わらせて来ます。なので、私もキリの良いところで、既読無視しました!

既読無視したら、怒りますか?

A 回答 (4件)

怒ってきたら


自分もしてるでしょ
と言えばいいのではないですか?
私は既読無視する相手によります。でも既読無視ばかりされると私も同じように既読無視しますし、そもそも連絡を取らなくなります
    • good
    • 0

自分がいつもやってるのなら、怒らないのでは?

    • good
    • 0

多分怒らないと思います。


既読とか気にしない彼氏さんなのかなと思いますね。
    • good
    • 1

私の彼も既読無視します。


怒りませんが嫌です。
仕事で忙しいのは仕方ないけど、聞いているのに無視されるのは腹立たしいです。
私の場合は相手が私に対して気分を害していると無視されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!