アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなに聞きたいです。
なんで不倫しちゃいけない?好きになったら、恋に落ちたら、仕方ないことじゃありませんか?世の中に男性と女性しかいませんから、気が会う同士なら、恋に落ちるのがあり得る話だと私は思う。結婚してから、自分に本命が出てくるかもしれません。
最近マスコミは不倫騒動を報道し過ぎ、騒ぎ過ぎだと私は思う。
皆さまはどう思ってますか。
ちなみに、私は独身の者です。もちろん不倫したことがありません。

A 回答 (60件中1~10件)

不倫は、幸せな家族の子どもや妻を傷つけ、不倫した双方に、必ず不幸の道か待っていますよ。

犯罪です。人を不幸にして自分の幸せなんてないんです。理性がない、意思の弱い人が逃げ道にしてるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理性のない人はだめですね。

お礼日時:2018/02/03 21:20

世間がそうゆう仕組みになってるのです 全てを捨て この世に二人しかいないってゆう感じで生きる勇気がないなら 中途半端に人の家庭をか

き乱しては駄目なのです 世の中不倫不倫と今流行っるかのように言ってるけど 本気の不倫は本当につらいし そうでなければ不倫とは程遠い 愛もなければ好きもない ただの虚しい身体だけの遊びの関係です 男は勝手でそんな男に遊ばれる女は惨めです 本気の不倫が出来ない人はしないでください
    • good
    • 1

>^ - ^人間だからね。



違うよね。そういうこと言うのだらしない人だけだよ。
普通は人間だから理性があるから不倫なんかしない。




>結婚してから、自分に本命が出てくるかもしれません。
こういう考えの人って浮気不倫しまくってる人しか見たことない。
    • good
    • 2

不倫されてみたらわかるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいでしょうね。

お礼日時:2018/01/23 23:11

>好きになったら、恋に落ちたら、仕方ないことじゃありませんか?



離婚してからすればいいじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^ - ^人間だからね。

お礼日時:2018/01/22 14:00

私は既婚者の押しに負けて付き合ったことがあります。


既婚者は子供がいればほぼ間違いなく戻るところがあって、その当時の相手を切るのも痛くも痒くもない。火遊びだと思います。
独身側は、イベントの日はもちろん二番手なので、会えないケースがほとんどではないでしょうか。
好きなら尚更、悲しむ人がいるし、家庭を壊してほしくない。と思えば、こちらからは連絡しない。連絡したい日があっても。
終わらせないと。という思いも常にあります。
その状況を満喫するのは不倫してる既婚者側のみ。その他は誰も幸せにはならない。と思います。
自分のものになったとしても、自分がしたことをされるかもしれない。という思いも常にあります。
所詮、その時は好きでもすぐ目移りする相手だと偏見は持つと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。みんなが幸せになってほしいね。

お礼日時:2018/01/20 20:11

ウチの息子(小学生)は、テレビをつけて、”リモコンで殴ったか”話や芸能人のプリン?のネタをやってると「今日も日本は平和だねえ」と感心しています(苦笑)。



そもそも、不倫ネタは、置き忘れられた配偶者だけが、非難・糾弾すべきであって、とても個人的な話のはずです。
センテンススプリングのように、マスコミが喜んでこぞって騒ぐ話ではない、とは思います。(今のマスコミは志が低すぎます。)

不倫そのものを認めるつもりはないですが、否定するものでもない、です。
こればかりは、リクツではどうにもならない部分ですから。

でも、この質問にげ50件以上の回答がつくくらいですから、話題として人気があるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この話題はいつまで続くやら。^ ^

お礼日時:2018/01/20 20:09

うっかり便器に話かけてしまった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんね、便器じゃなく、なぜか打ち間違いました。勉強になりました。怒らないでくださいね。

お礼日時:2018/01/20 01:31

あなたは


人の物を盗んだり、勝手に使用したり、
また、壊したりするのが、

だって、欲しかったから仕方ないじゃない・・
と、思いますか?

色々な人間がいて、
あなたの、考え方があるので、矯正したくて
回答しているのでは、ありませんので。

ちなみに、
物を盗んだり、すれば窃盗罪。
刑罰を受け、刑務所にも
入ります。

不倫の場合は、
物ではなく、人なので
不倫相手(両者)は
裁判で訴えられ、慰謝料を払い、職場解雇など、
それなりの、
ペナルティを受けるだけです。

なので、結婚していても、
恋しちゃったから、仕方ないじゃない。
人間だもの・・・

と、いう考えがあっても、
ペナルティ覚悟の上なら
問題ないですよ。

離婚して、慰謝料を支払い、
不倫相手と、再婚すれば、
法にはふれないので。

理性をもって、
人と、接することが、
出来るか、できないかです。

面倒ですね~人間て。
犬猫猿etcではないので。

面倒でも、
法律が、私達の生活を守ってくれますからね。

だったら、そんな法律
なくしてみんな、好きに生きて、好きな事して、自由恋愛すればいいのに・・
と、なれば。
法律なくなるので、

あなたの家族が、車にひかれて
死んでも、誰も守ってくれず、
ただ泣くだけですね。

あと、不倫をされた
家族で、自殺してしまった方、結構いますね~

殺人にならないのが、
私は、不思議ですね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、便器になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 18:39

結婚してから、自分に本命がでてくるかも?は?本命じゃない人と、結婚するの?


相手の人生なんだと思ってるの?
あんた、不倫で親に捨てられた子供の事も、仕方ないですますの?
あんたみたいな人は、絶対に子供産まないで欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際、そんな親は少なくないみたいです。

お礼日時:2018/01/19 07:27
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!