プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

執着、束縛されている彼がいます。連絡できなかっただけでひどく怒られました。ケンカになるとすごい暴言を吐かれたり、すぐ別れると言われます。最後には別れる気はない。と言われますが。もうなんだか疲れました。
こちらから別れると言ったらまたひどい暴言です。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (29件中1~10件)

頑張って、今別れないと、これからの人生が暗いものになります。

貴女も強くならないと、難しいですよ。今度のケンカの際に、録音でもしておいてください。で、そのケンカの際に、逃げ道を確保して、もうムリ!と、そのまま強制的に別れることです。
しつこくされたら、録音した内容を聞かせて、警察に言うくらいの勢いで対応してください。毅然として対応してくださいよ。女の弱さみたいなモンをみせたら、別れられませんよ。
    • good
    • 0

束縛 執着は愛ではありません。

彼の自己愛です。

暴言だけでも、貴女さまの
心に傷が付きます。

疲れてるってのが答えです。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思う。


別れは辛いけどそんな人と居て
この先、エスカレートしたら
あなたが心配。。
    • good
    • 0

別れ話したら殺されそうなかんじですか?


あなたの知り合いたくさん集めて別れ話してください。
    • good
    • 0

今度 別れると言ったら ハイ!!別れます。

終わり!!と、言ってダッシュで逃げましょう♪
    • good
    • 0

DV

    • good
    • 0

そういう人過去にいましたが別れて大正解でした


別れてなければ不幸に今頃後悔してたところです!

本当に愛してれば相手を信じられますよね、
愛してる同士なら見返りなくお互い助け合うのが当たり前なのに傷つけ合う関係ならば時間の無駄です
何を言われても一切遮断しないと こいつは何をいっても許してくれるとこれからもっと苦しみますよ
別れた方が幸せになります!
    • good
    • 0

好き→執着、嫉妬→ストーカー、DV


好きを超えると執着に変わり、さらにエスカレートするとストーカー、DVに変化する、と警察の人心理士に言われました。
あなたの彼はこの3段階目のDVに変化しつつあります。
正式にはデートDVなんですけど、爆発期にキレて、キレて発散して優しくなれて、ゴメンと我に戻るハネムーン期、そしてまたイライラが蓄積して行く蓄積期、この3パターンの繰り返し、まさに彼ではないですか?
彼が優しくなったからと言って、優しいのが彼ではなく、この3パターンがどれも彼なんです。
解決方法は別れるしかないです。
    • good
    • 0

そのうち手が出るから別れる事をオススメする

    • good
    • 0

別れたほうがいいと思いますが、あなたが暴言言われても一緒にいたいなら我慢ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!