プロが教えるわが家の防犯対策術!

執着、束縛されている彼がいます。連絡できなかっただけでひどく怒られました。ケンカになるとすごい暴言を吐かれたり、すぐ別れると言われます。最後には別れる気はない。と言われますが。もうなんだか疲れました。
こちらから別れると言ったらまたひどい暴言です。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (29件中11~20件)

変な感情になる前に別れた方がいいね

    • good
    • 0

別れましょう。

良いこと無し。
    • good
    • 1

別れれば済む。


暴言吐かれても好きなの!
なら、我慢するしかないね。
    • good
    • 0

別れなさいよ。

    • good
    • 0

一生暴言に耐えたらいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

面白い!一生やっとけば~!

    • good
    • 0

逆に僕も彼女に束縛されすぎてツラい経験をした事があります。



仕事の日でも、休憩時には必ずメールしなければならない。
帰宅したら毎日のように、直接電話で会話。
自分は地元離れてる為、たまに帰省する時も、僕自身の予定を変更して、1日でも早く戻ってきなさい。
気に入れない事があるとすぐに謝りなさい。
行きつけのスナックに1人で飲みに行くのは許さない。
彼女は働いてなく、常に休み状態の為、僕が休日の日は殆どの様に、常に一緒に過ごさなければいけない。
等、他にもまだいくつか・・・

そのような約束を強引にさせられ、本当に毎日疲れた状態でした。
そのうち、彼女の事が段々と恐くなってしまって、別れ話さえも切り出せなくなってしまいました。

今は別れて過ごしてますが、別れられた時は 本当に
ホッするほどでした。
これで束縛から解放され、やっと自由になれると!

疲れる相手と過ごしても、きっとツラくなると思います。


今は彼と別れて、自分自身の生活をされるのが一番かと思います。
    • good
    • 0

別れましょう!


お互いのためです!
    • good
    • 0

別れると言ったら


別れたらいいの!

なにを彼の言うこときいてるの?

ふたりでしている恋愛で、
片方が気持ち無くしたら終わり!!

相手の許可なんて一切いらない!!

けじめとして意思表示だけ
しっかりすれば
もう終わりでいいんです。

早く捨てな?
自分でそうしないとダメだよ!
    • good
    • 0

別れればいいです。


怒られて暴言を吐かれて、そんな疲れる付き合いは楽しいですか?
“自分勝手で、暴言を吐くような人間とは付き合わない”と言いましょう。
一切の連絡をしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!