プロが教えるわが家の防犯対策術!

掃除機って毎日かけますか?

A 回答 (6件)

老夫婦2人ですので週に2~3回です

    • good
    • 1

かけますよ。

ルンバなんで手間はかかりませんけど
    • good
    • 1

もちろん毎日かけます。

    • good
    • 1

私も毎日かけてます。


掃除するのは当たり前です
    • good
    • 1

No2です


なんか毎日が当たり前って空気になってきましたが、

手間がかからないからかけているだけで
ロボット掃除機がないころは1週間かけなくても平気でした
    • good
    • 0

私は仕事をしているので(という自分の都合の理由で)


休みの日に掃除機をかけます。
ので、週1~2でその他はクイックルワイパーとコロコロで済ませています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!