1つだけ過去を変えられるとしたら?

200万円余裕がありますが、来年くらいに倍にしたい。
投資とか、倍にする方法ありますか?

A 回答 (6件)

1年で倍って、ギャンブルの世界ですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー。ギャンブルで稼いでみます。

お礼日時:2018/01/11 12:43

一年で倍、なんて、そんな方法があったら


あっという間にビルゲイツ以上の大富豪に
なれますよ。

二年で4倍、3年で8倍、4年で16倍、5年で
36倍・・・・10年で1024倍・・20年で
1,048,576倍・・。
    • good
    • 0

海外先物取引が有りますよ、


億万長者か、自己破産か、ですね、
    • good
    • 0

オッズ2倍以上の馬券に全ツッコミすれば余裕じゃないですか。



投資であればレバレッジをかけたFXあるいは株の信用取引なら、こちらも2倍になりえます。

ただし、どちらもミスればゼロ(もしくはマイナス)になりますけど。

リスクなしで2倍にする方法があるなら、
絶対に誰にも教えないか、
世界一の富豪であるジェフ・ベソスに1兆円で売りますね。
    • good
    • 1

一か八かでやるしかない

    • good
    • 0

そんな方法があれば自分でやります。

人になんか教えない!
   
世の中、上記ほど当たり前の事をわからず、美味しい話に乗る浅はかな人が何と多いことか!
冒頭に書いたことがわかっていれば詐欺などにはかからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!