プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子が髪切ってたらなんて声かけますか?
ある程度仲良いとしてです。

質問者からの補足コメント

  • 男性が女性に言う場合です!

      補足日時:2018/01/10 14:57

A 回答 (4件)

「お、髪切ったね! 似合ってるね!


気づかない鈍感男が多すぎるから、好意持たれると思いますよ。
    • good
    • 3

髪型変えたこと気付いてもらえたら凄く好感度アップですよ!!


『いいじゃん、髪型』とかでも嬉しい!
    • good
    • 2

あなたは男性、女性ですか?



男性だとして お話しますね。
女の子が髪の毛をカットする時はイメチェンや男性の反応を見たくてする事が普通なんですね。

だから貴方がおっしゃるように お声をかけてあげれば
女性はとても嬉しいのです。

今度の髪型も可愛いね。
すごく君に似合ってるよ。
自分でヘアスタイル考えたの?
チャーミングだよ!

好きな子や将来の彼女
そして奥さんになる人に
この話題は大切なんですね。

円満の秘訣なので覚えておいて下さいね。
    • good
    • 1

髪切ったんだねって笑顔で言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!