アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡村孝子さんの好きな曲教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 捕捉画像です

    「岡村孝子さんの好きな曲教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2018/01/10 18:39

A 回答 (3件)

あみん 待つわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見回答ありがとう、あみん時代の(待つわ),私も好きな曲の1つですね、何時もありがとうございます。又よ宜しくお願いします。

お礼日時:2018/01/10 18:18

なんのかんの言ってもやっぱりこれ


「夢をあきらめないで」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、(夢を諦めないで)です!岡村孝子さんの名曲ですよね、1番好きな曲です、有り難うございました。

お礼日時:2018/01/10 22:06

新しいスタート


夢見る頃を過ぎても
輝き
星空はいつも
長い時間
虹を追いかけて
微風の季節
煙草
見返してやるんだわ
ハレルヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ご意見回答ありがとうございます、ありがとう、私もこのが好きです,岡村孝子さんの曲なら全曲好きです!有り難うございました。

お礼日時:2018/01/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!