アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は明日テストなのに学校の問題集を忘れてしまいました。なので、教科書でやろうと思うんですが、いけますかね?

A 回答 (4件)

その時に あーもっとやっとけばよかったなぁーと思うのなら これから忘れても なんとかなる くらいの気持ち 自信をつけましょう。



今 勉強して 頑張れば 就職の時に視野が広がります。
歳いって いっとけばなぁーと想う人はたくさんいてるはずです!

親の言うことは当たりますよ 笑

名前が 心入れかえ なので
頑張ってるんでしょう(*´-`)

やるだけのことはやり、応援してます! いけますよ!
    • good
    • 0

大丈夫、あと一日勉強してもそんなに大差はない。

    • good
    • 0

忘れてしまったなら教科書でやるしかないと思います。


とにかく暗記をすることでテストはいい点数が取れると思います。
    • good
    • 1

やれない事もない


全て理解すれば満点ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!