dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結果を気にして行動しないか(悪い方向に行くのを恐れる)
後悔しないように全力でやるか(どんな結果でも気にしない)
あなたはどちらを選びますか

A 回答 (2件)

「出来ることを精一杯やる」だから 後者に近いかな。



行動しないのは石と同じで 生きてると言えないものな。

とは言っても「結果を気にしない」って事はないか。
踏んでしまった命や 顧みなかった者達もいるわけだし。
「結果は受け入れる 例え何があったとしても」だな。

それが因果だ。
    • good
    • 1

全力でやります今の配偶者とは、告白してノーでした。

諦めずに挑戦して3年間の交際して結婚して今、35年になり、孫二人います。仕事も、20代で独立して、会社を4社経営をして、20年間、事業して破産しました。今は、タクシーをやっています。売上高は、トップです。 昨日よりも今日今日よりも明日へ前向きに人生を歩んだ方が楽しいですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!