アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑、小姑、姑の妹との今後の関係について。

A 回答 (2件)

女性には悩みの種ですよね?姑、小姑は生れ育った環境を崩されたくないから嫁であるあなたにキツく言われる時もたくさんあると思います。

辛いですよね?僕は長男で親と同居していますが、単身赴任なので妻がどれ程、大変な思いをしてるか時々心配になります。姑の妹さんは良く訪ねて来られてるのでしょうか?訪ねて来たらその時ばかりお世辞を言ったり話を合わせて相手を持ち上げ、機嫌良く帰すようにするしかないと思います。悪口は言わずに便乗せずにいたらあなたが悪く言ってた!と言われる事もなくなると思います。難しいかも知れませんが、適当にご機嫌取って持ち上げてるしかないと思います。女性ならではの悩みですが、妻も親戚で口煩いのが来たり、母親が機嫌悪い時には笑顔で適当にあしらっています。強くなって頑張ってください!あなたの味方はご主人様、お子さんの他に此処にもたくさんいますよ!
    • 0

めんどくさいですよね、頑張りましょう。

でももう少し詳しく書いてくれないと、、、。
    • 0