dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京一人旅行こうと思うんですけど、何日くらいあれば東京都内満喫出来ると思いますか?色々場所変えて、見て回ろうとおもっているのですが。

A 回答 (7件)

奥多摩も東京都だけど?(東京から電車で片道2時間以上)


小笠原諸島も東京都だけど?(竹芝からフェリーで片道24時間)

1ヶ月は必要ですね。
    • good
    • 0

抽象的すぎて回答しずらいですが(^^;)



「満喫」するなら、1月どころか1年以上かかるでしょう。

なので、何か自分なりの「テーマ」を決めるのも一つの手かと。

例えば、
・有名な見所を回る
・東京のグルメ
・山手線の途中下車の旅


そうしないと、期間は際限が無いと思います(^^;)
    • good
    • 0

じっくりと見て約1ヶ月

    • good
    • 0

見る、食べる、体験する、何でもあります。


どちらから、来られるのかわかりませんが、とりあえず二泊三日は、欲しいかなあ。
目的を絞れば、一泊二日でも楽しめると思います。
    • good
    • 0

浅草方面


池袋 新宿 渋谷 原宿 下北
上野 東京タワー 自由が丘
沢山 遊ぶとこあるけど
何をしたいか書いた方が
皆さん答えやすいょ
    • good
    • 1

せめて見たい場所とかどういうところを回りたいとか書いてくれないと


難しいですね
    • good
    • 0

東京なんて行っても楽しいところじゃないよ。


人がウジャウジャいるだけで。
要らない町ナンバーワンですから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!