アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫がバレたら

奥さんに浮気がバレたら
どうしますか?
彼女の名前もバレて
直接 奥さんと彼女が話して
そんな修羅場があったら
彼女とは 別れますよね?

それでも 彼女に連絡してきて
また付き合うって
その男性はどんな気持ちですか?

彼女を手離したくない?
本当に好き?

身体だけの関係なら
彼女と別れますよねー?

どうですか?

A 回答 (4件)

男は、外の女をかばうようになります。

面倒な問題になるのを避けるためにです。妻には話せば分かる。妻は、分かってくれる。と、いう思いがありますので・・・。

お書きになっている様な状態(不倫相手と妻がもめる)になれば、妻と別れる男性が多いのですよ。男に恥をかかされた。と、いう認識を持てば確実に遠からず妻と別れる結審をします。逆に、妻が自分をフォローしてくれた。と、思えば不倫相手と手を切るでしょう。
    • good
    • 1

(あなたが彼女の立場なら、、)


本当は、離婚して彼女と一緒になりたいけど、奥さんが別れてくれないからとか?
彼女と別れないのは、彼女に本気なんじゃないですか?

とでも言えば満足ですか?
    • good
    • 0

奥さんにバレてもわかれないのが、私です。

離婚は、しません。
離婚は、面倒です。
    • good
    • 1

そうですね


現実に戻ると目が覚め別れるのが普通でしょう!
でも、あつい恋に発展してしまった場合、自分を見失うかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!