プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください!奇跡です!!
今日バドミントンの試合がありました。
アップが終わって友達と話してたら遠くから歩いてくる集団の中に中学の時の部活の好きだった先輩がいました!!
最初は見間違いかと思ってましたが、その後何回か見かけて、人違いではないと確信しました。
声をかけることは出来ませんでしたが、一年以上ぶりに会えてとても嬉しかったです。
当時好きだった先輩にこんなところで会えるなんて奇跡だと思いませんか?
もう二度と会えないんだろうなと思っていた矢先にこんな出来事がありました。
当時の自分になった気分でとても懐かしかったです。

A 回答 (2件)

ふーん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーでもいい内容見てくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 11:24

お声をかけてみれば


良かったのに〜?

再会のチャンスでしたね。
好きな人だったのに何故??

恥ずかしかったのでしょうか?

先輩!
と言われたら思い出して
ドキッとしたかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声かけたかったんですけど、勇気が出なくて無理でした。今更後悔してます。
また大会があったら今度こそは話しかけてみようと思います。覚えてくれてたら嬉しいけど…。

お礼日時:2018/01/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!