アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたが部活をやめたばっかりだとしよう、あなたは学校帰りにコンビニによって飲み物を選んでいた、するとそこへ先輩が入ってきた、なんとかばれずに済んだが、コンビニの外で友達と楽しそうに話をしていて、なかなか帰りそうにない、そういう状況になった時、あなたはコンビニの中をうろうろして先輩が帰るのをまつか、何事もなく店を出るか、あなたならどうしますか?

A 回答 (8件)

退部したから関係ないし


堂々として帰れば良い。
もう、関係ないのだから。
    • good
    • 0

普通に出て先輩が気がついたら、会釈して帰ればいいと思います。

部活辞めたからといって急に挨拶しないのも人としてどうかと思うので。
まぁ話に夢中で気がつかなければそのままそっと帰ればいいですよ!
    • good
    • 0

知らんふりして帰る。あるいは先輩、お休みなさいとか、どうもその節はありがとうございましたとか。

    • good
    • 0

う〜ん 怖くないなら凛として出る。

    • good
    • 0

何を困っているのかわからない。


普通に挨拶して店を出ればいいと思います。
    • good
    • 2

何を言われても帰宅

    • good
    • 2

私は、(自分だったら)うろうろしてると思います。

    • good
    • 0

気にせず帰ればいいかと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!