dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニバやディズニーでデートや旅行の時って

お揃いでカチューシャとかつけるかもしれないですよね?

そういう時って男性の方ってワックスとかもつけずに無造作で行くんですかね?



あと、旅行とかだと、ペアの服で行くのもありじゃないですか、

それって彼氏の方から「なんか、揃えて着ていかない?」って言うのは女性からするとありなんですかね?


よかったら教えてください!

A 回答 (1件)

全然ワックスとかつけてカチューシャしてる方たくさんいますよ!カチューシャは購入するので誰の迷惑にもなりませんし髪型決まっていた方が

自分ではいいならした方がいいですね!全然嬉しいと思いますよ( ˆ࿀ˆ ) 彼女さんも言われて嫌な思いをするはずないですし喜ぶと思います!楽しんでくださいね( •ᴗ•)*♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!