プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中学3年で、子どもの頃、たぶん幼稚園か小学校の時に見た映画の事なんですが、全然思い出せなくて。
分かることは、



その頃に人気あったと思うことと
ジブリかDisneyの映画で
紫のゼリーのようなドリンクを飲んでいたことと
車であちこちに出かけていた、逃げていたような感じで
軍服のようなもので、ちょっと恋愛系も入ってたような気がします。



色々調べたんですが出てこなくて、
もし知っている人がいたら教えてください。。

A 回答 (1件)

年齢的に噛み合わないかもだけど、多分on your markっていうジブリの七分くらいの映画だと思います。



耳をすませばの同時上映だった気がするので大分昔かなぁ。

チャゲアスのミュージックビデオでもあるのでどっかで目にしたのかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!これです(T^T)!!!ほんとに助かりました、、本当にありがとうございます( › ·̮ ‹ )!

お礼日時:2018/01/12 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!