10秒目をつむったら…

洗面所の湯が凍ります

質問者からの補足コメント

  • アドバイスありがとうございます為になりました

      補足日時:2018/01/12 11:33

A 回答 (4件)

毎日、水落としが面倒なら


パネルヒーターや暖房機器を使用したり
管に直接巻いて暖める機器もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまする

お礼日時:2018/01/16 08:51

寝る前、蛇口から少し水を出して(チョロチョロ程度)、寝ると 朝 水は凍りません。


水道代、気になりますが、それは目をつぶってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/16 08:49

「水が凍る」のではなくて、「湯が凍る」でしょ?凄いですね。

オホーツクですか?

湯沸かし器のスペックを上げるしかないんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/16 08:51

連続して出しとけば凍結しません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/16 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!