プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには好きな人がいます
その人とはおなじクラスで同じ塾です
話したことはあまりないしLINEもしていません
付き合いたいなという気持ちはあるけれどまずは仲良くなりたいです
しかし受験生なので受験に集中して
諦めるべきですか?
諦めずに仲良くなるならどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

受験なら志望校受かるように頑張ろう‼とか言って見たりしたらどうですか?


塾なら問題について質問したりしてみては?もしかしたら相手側からも質問が来るかもしれませんよ
    • good
    • 0

受験は大変ですからね…


休み時間、話しかけてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!