電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親のクレジットカードをつかったらバレますか?またどのようにバレるか教えてください

A 回答 (22件中11~20件)

もちろんバレます。

明細書が自宅に郵送されます。
    • 0

1.【問】 親のクレジットカードをつかったらバレますか?

①クレジットカードの買い物代金は「親名義なので『支払請求明細書』は親の住所地へ郵送なります」 請求の明細書が来れば「親は確認する」ので当然ここで親にバレます。  ②黙って使うのは犯罪なのでやめましょう。
2.【問】 またどのようにバレるか教えてください
①『支払請求明細書』を郵便受けで待って回収しても、請求金額は口座振替で親の預金通帳より引き落としされます。 ②この時点で通帳を見れば「バレ」てすぐにわかることです。 親子関係悪化で信用されなくなりますよ! 子供といえども黙ってクレジットカードを使うのは犯罪行為なのでやめましょう。 ③使う場合は、親の承諾が必要です。
3.①未成年者は親と同伴でクレジットカードを使い欲しい物を買ってもらいましょう。   また、お金は親とは別勘定なので「自分で使った代金」は支払日までに 親に渡しましょう。 ②成人者なら自分名義でクレジットカードを発行しましょう。
    • 0

バレません。

実店舗で使う場合、暗証番号の入力が必要ですがご存知なのですよね?

オンラインショッピングで使う場合、本人認証サービスのPINの入力が必要ですが当然把握してますよね?

カードの刻印と質問者さんの性別は合っていますよね?

でしたらバレないでしょう。

実店舗の場合防犯カメラで常時記録されていますので将来顔認証で不都合が起きるかもしれないという事を心の隅に記憶しておいてくださいね。
    • 0

カード会社から支払金額通知と明細が来ます。

きちんと支出を管理している人なら使った覚えのないものはすぐ分かります。
    • 1

バレます。

お店で機械に通すとカードの利用者の年齢が表示されますから、あきらかに若い人だったら、カード会社に通報して、カード会社から親に電話が来ます。
    • 3

店舗で使うならサインかパスワードを使うのでばれますよネ。

サインは前回使用した時との筆跡を比較しているような気がする。。それくらいのセキュリティは今の時代、当然な気がする。
やってなかったとしたら、カード業界遅れてるなーと思う。
あと明細。
    • 2

携帯スマホ、パソコンに登録してあれば使用した時点で瞬時にインターネットでお知らせがきます。

不正利用のため普通なら登録してるでしょう。
    • 0

バレると思います

私は使ったらスマホに通知がくるのですぐわかります
    • 0

連絡がありましたが、100万円使ったので、引き落とし明細で正確な金額が判ったら

払うからとのことでしたが、待てど暮らせどその明細に記載がなく、
なんと忘れてしまいそうな3か月後でした。
そんな100万の明細がきたら、すぐわかりますよ。
だって、引き落としの普通預金口座にそんな大金が
入っているわけないじゃないですか。
引き落とし予定金額だけはテンポイントの2倍ぐらいの大きな字でかかれているので。
すぐわかります。
日頃の金額も概ねわかっていますからね。
    • 0

引き落とした時に心あたりがなければバレますね!

あと名前を書かされるかも。
    • 1