電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親のクレジットカードをつかったらバレますか?またどのようにバレるか教えてください

A 回答 (22件中1~10件)

>親のクレジットカードをつかったらバレますか?


 はい

>どのようにバレるか教えてください
 クレジットカードを所持する年齢(社会人)に見られないから、
 店がカード会社に認証(本人)確認。

カードは、カード会社に回収され親も使えなくなるかと。
    • good
    • 0

ばれます。

請求書が届きます(封書やメール等)銀行口座からお金が引き落としされます。やめなさいね~♪
    • good
    • 0

バレるに決まってます。

請求書が来ますから。そんなバレるかバレないかではなく人の道を外して犯罪になるようなことはやめましょう。後悔しますよ。
    • good
    • 1

親が知らずに連絡したらバレる

    • good
    • 1

明細書見れば分かります。

身に覚えが、無ければクレカに問い合わせします。口座引き落としで通帳でもわかりますよ。早めに使ってしまったら親に言いましょう。
    • good
    • 0

請求書

    • good
    • 0

明細見てる親なら気づく。


見てないなら金額次第で気づかないかもね。
    • good
    • 1

支払いは、請求書が届くのは両親宛です

    • good
    • 1

バレます。


ネット明細ならすぐバレます。
    • good
    • 1

海外ならタップするだけでも使える事もあるけど笑


まず海外で使える事を銀行に伝えなきゃ、あ!海外にいかなきゃダメですね!
だからダメですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!