アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春、短大を卒業したフリーターなのですが専門学校のオープンキャンパスに親同伴ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。


親にも、キャンパスを味わわせてあげましょう。
    • good
    • 0

短大をめでたく卒業して今度は専門学校に入るんですね、よかったね~~。

親がついて行ってくれるならそれで結構じゃないですか。我が息子ならばついてはいきません、二十歳を過ぎても親離れ子離れができないって気持ちが悪い。われらの年代は16歳で炭屋、酒屋、米屋等に送り込まれたよ。
    • good
    • 0

んー。


もうそれぐらいの歳なら
親は必要ないんじゃ
ないかと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!