ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ショップリストというアプリでの不良品について



先日ショップリストというアプリで洋服を購入しました。到着し、タグを切ったところでボタンが一つとれてるのを見付けました。
気付いた後すぐ問い合わせをし、交換してくれるとのこと。ヤマト輸送に集荷依頼をしなければならず、集荷依頼しました。その後、アプリの問い合わせ欄にてタグを切ったら交換できないことを知りました。不良品であっても交換出来ないのでしょうか?
また、タグはあったので結びつけて送る予定ですが、受け取り拒否され返送される可能性もあるとのこと。その際の輸送料はこちら負担になるそうです。
タグを切った時点で不良品であろうと交換は認められないのでしょうか?

経験のある方、詳しい方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>タグを切ってしまってても大丈夫でしょうか?



はい、OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

よかったです。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 21:26

不良品は交換できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タグを切ってしまってても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/01/12 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報