ショボ短歌会

クリスマスにプレゼント(ちょっとしたお菓子)渡して、告白しました。

僕が好きだから?彼氏と別れたけど、そしたら誰が好きかわからなくなり、今は1人でいたいそうです。でも、もしよかったらまた遊んでくれると嬉しいといわれました。

しばらくして、クリスマスのお返しようとおもって会えないかなと連絡きました。

相手の心理は?
あったからもうきまづいとかないです、

A 回答 (1件)

あなたに気持ちが傾いたけど、彼氏と別れてすぐあなたと付き合うのは世間体が気になるんじゃない?


きっとあなたを好きだと思います。
わざわざお返ししたいと言って呼び出しているし。あなたが離れて行かないようにジャブ打って来てる感じです。

もう少しゆっくり、距離を縮めていってはどうですか?
あなたはそのまま好きでいてもいいと思います。

上手くいく気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゆっくりとは?
今度ご飯か何かに誘おうかと

お礼日時:2018/01/13 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!