アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくすごく大好きな人がいます。ずっとずっと信じていれば戻ってきてくれますよね?泣

質問者からの補足コメント

  • 引越しではなくて、復縁の話です。

      補足日時:2018/01/13 13:29

A 回答 (12件中1~10件)

1度割れたガラスは元通りにはならない


復元できる可能性があるとしたら別れを告げた方(フッた方)がフッたことを謝り復縁を申し出るしかない
死ぬくらいの覚悟と誠意を持ってね
どちらにせよフッた方が動かないと何もできないと思う
    • good
    • 1

凄く、凄く大好きな人は、そのままいい思いでとして、しまっておいたら?

    • good
    • 1

それは、だれにも分かりません。


ただ、ご縁があればまた、はあるかも・・・
    • good
    • 0

信じるだけでどうにかなるほど


世の中も人間も都合よくできていない。

あなたは祈られて、
お前は俺を好きになる〜と信じられてて、
全く興味のない人を好きになりますか?

祈るだけじゃ何ひとつ動かないよ?
その時点で『他人まかせ』だから。
    • good
    • 2

それは無理でしょうね・・・。

    • good
    • 0

1度別れることになった原因があるのですから、あなたがどれだけ信じようと行動しないなら勝手に戻ってくるなんてうまい話ないと思います。

    • good
    • 2

あなたがそう信じたいのならそのようにすれば良いです。



ただ、どこで見切りをつけるのかは決めておいた方が良いでしょうね。

何もなくても歳だけはとっていきますから。
    • good
    • 0

戻る約束してるなら。

待っていてもいいのでしょうが、それもないなら、戻りません。
    • good
    • 0

う、うん…

    • good
    • 0

そううまくいけば誰も苦労しませんって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!