アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はツイッターで不快な内容を残してしまったため、周りから偽善者扱いされています。軽い気持ちでやったのですが、将来に支障がでたり、親に迷惑かけてしまうのではないかと不安です。もうその垢はログインできないのでどうしようもありません...

A 回答 (2件)

何を残したのかわかりませんが、多分多くの方が何かしらの「不快な内容」をネットに残していると思います。



もし、その内容が将来に影響がでそうであれば、今回のその内容や行動、考えを客観的に自分で分析してみてはいかがでしょうか。

なぜこんなことを言ってしまったのか、それは本当に自分の本心なのか、本心ならこれからどう考えるべきか、本心ではないなら本心はなんなのか。
分析する内容はなんでもいいですけど、自分なりに考えて置くことで、いざ誰かにそのことを言われた時、ある程度冷静に対処できると思います。

それに、今回の失敗でいろんなことに気づけたわけですし、人間力が上がったんじゃないですか(^^)

ま、失敗を責める人なんて、大した人間ではないですから、これからの細かいことは気にしないことです。、
    • good
    • 1

パスワードがわかれば、ログインできませんか??凍結かな〜??


ネットは世界中が繋がっています。あなたが軽い気持ちでも、相手はそう取れませんし、画像などですと、近所の人がダウンロードして、見せるかもしれません。
それだけに慎重さは必要です。今後は気をつけるしかないですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!