プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ、既婚者男性にぼろくそに
言ってLINEブロック、着拒したんですけど
言いすぎたなーと反省しました。
連絡はとっていいもんなんでしようか。

A 回答 (7件)

自分勝手ですね。

相手の身にもなってください。

ぼろくそに言われて、ブロック、着拒。

相手は、もう話したくないし、連絡も取りたくないかも。
    • good
    • 2

既婚男性と何故言い合いになったのか理由は知りませんが



反省しているのなら、直接謝罪するべきですね
    • good
    • 2

謝罪しましょう

    • good
    • 1

お付き合いしてた方でしょうか?


どのような話でボロクソ言ったんでしょうか?
それほどの事を言われたらあなたに本気でない方でしたらひいてますよね…
内容がわからないので…
    • good
    • 1

反省しているのなら謝罪するべきだと思います。


悪い事をしたら謝るってのは常識です(笑)
    • good
    • 1

やっぱり、身勝手なだけなんですね。

既婚者とそう言う関係になってバラしてやると言った挙句これですか?
笑えます。
    • good
    • 1

あなたがそのまま別れていいならせっかく良い機会ですので別れてしまったらどうでしょうか。

あえてわざわざ連絡を取る必要もありませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですょね(´._.`)。
なんか、申し訳ないのかなーとか
思っちゃうんですょね。

お礼日時:2018/01/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています