アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE未読スルー
電話してもみてくれません

1.待つ
2.もう一度ライン
3.もう一度電話
4.家に行く

どうしますか?

A 回答 (3件)

前回、回答させていただいたものです(汗)


度重なってしまうので、今回を最後にしますね。

一番良い選択肢は『1.待つ』でしょう。これに勝るものは
ありません。

絶対にしてはいけないのは『4.家に行く』です。これをしたら
関係は終わるに等しいです。

どうしても待てないのであれば『2.もう一度ライン』をして
みましょう。すぐにではなく3日〜7日程度は開けること。
電話は家に近く、より未読が長期化する気がします。

関係性が悪くなっていない状態で未読の感覚も大して
変わらないのであれば相手のスタンスなのでしょう。
辛い気持ちは地面に置いて、友達と出かけたり趣味に没頭
するなど他のことに目を向けてみましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
待つのが一番いいのだとわかっていますが、すごくすごく不安で怖いです。
携帯さわってないはずがないのに、
最後に会ってからなにも喧嘩もしてないのになぜなのでしょうか
嫌われたのかなって思っちゃいます

お礼日時:2018/01/14 00:39

新しい、彼女が、出来たかも。

    • good
    • 0

放置する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!