アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵どうですかね?
ご指導よろしくお願いしますm(__)m

「この絵どうですかね? ご指導よろしくお願」の質問画像

A 回答 (5件)

上の絵は普通に上手い。

けどちょこっと尻尾をなめらかなカーブに描いて小さく描こう♪。下の顔が変に上を向きすぎてて不自然かな。後鮮やかに色を塗った方が見やすいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
やはり、下は不自然ですね(笑)
色塗りは苦手なので少しずつ練習していきます✨✨

お礼日時:2018/01/14 10:41

頑張ってね➰お礼のお手紙ありがとう♪(^○^)

    • good
    • 1

下の絵の顎、左肩辺りが不自然というか雑なような。


それと、人間耳と動物耳で計4つ耳があるように見えますが、そういうもの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
下の絵は、ザザザーとかいたのでとても雑になってしまいました(笑)
えっと、耳は動物の耳が着け耳なので4つあっていいです。説明不足だったので誤解を招いてしまいましたm(__)m

お礼日時:2018/01/14 10:44

歳はいくつですか?


自分が同じ絵を書けと言われても、絵心ないので、こんなに上手く描けないですね。次は、色も塗って描いて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
歳は、13です✨
色塗りはまだまだ要練習なので頑張っていきたいです!

お礼日時:2018/01/14 10:46

上手に描けていると思いますよ。

私もこのくらい上手く描けるようになりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
本当ですか!?まだまだ私もど下手くそなのでこれから頑張っていきたいです✨✨✨

お礼日時:2018/01/14 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!