アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが欲しいけど旦那がセックスしてくれない!

入籍して一年弱です。私22歳、旦那38歳です。
普段はとても仲良しです。が、旦那は元々セックスが好きではありません。基本ケンカはセックスのことです。2ヶ月に一度が普通。よくあっても1ヶ月に2回。
最近は、私は子どもが早く欲しいので、タイミングを合わせたいのですが旦那は気分ではないらしく、断られます。旦那は子供は欲しいと話しますが、子作りというのが嫌らしくて、自然にほしいと話します。私は子作りのためだけにセックスしたいわけではないんですが、どうも分かってもらえず。同級生などはデキ婚が多いし、周りにもできてないの?と言われるのが辛いです。旦那にはそんなに言われたら逆にプレッシャーになると言われてから、何も言えず悩んでます。今までの感じでいくと自然になんて、いつになるか分かりません。私は旦那が40までに2人欲しいと思っています。だとすると、この2、3ヶ月でタイミングをつかみたいです。どうすればいいでしょう、、どなたかアドバイスください。

A 回答 (3件)

一緒に寝て、チンコをモミモミするとか

• 0
この回答へのお礼

触れるのが好きじゃないみたいでそれも拒否されるので、、

誘い方が下手なんじゃない?

「今日できやすい日だから」とか「今日じゃなきゃダメなの!」とか、
「さぁ危険日になったので子作りをしますよ」ってこと匂わせちゃっていませんか?

旦那は「子作り!」じゃなく自然な形で…って言ってるんだから、
タイミングばっちり!な日に自然な形で旦那がその気になるよう誘導すればいいんじゃないかな。
どうすれば旦那がその気になるか、は嫁であるあなたが一番よく知っているでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、頑張って上手に誘ってみます!ありがとうございます!

男性はデリケートですし、また、この問題も各々とらえかた、考え方それぞれです。

元々少ない上に自然に・・・いつになるやら…てのがあなたの言い分。
確かに言えてます。
現実を言えば、女性だけでなく男性不妊も今は増えてますし、卵子だけでなく精子の質も年齢と共に低下していくことが分かっています。
でもね、男の人に話しても理解は得られないかなと思う。
ここはあなたが頑張るしかないね〜
さり気なくその気になるよう仕向ける。
ただ、排卵日だから!このセリフは
言わない方がいいですね。
プレッシャーになると同時に種馬じゃないんだし、、のような思いを持たせる発言だけは控えるよう気をつける。
まだ22歳とお若いので、可愛く優しく上手に甘えて、旦那さまをその気にさせてね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、私だけでなく旦那も2人でストレスになるとよくないですよね。地道に頑張ってみます。ありがとうございます!