アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBT について皆さんが思うことを教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

なんだかジェンダーの人達が神聖化されててそれはそれでどうなのかなって思います。

    • good
    • 1

「皆さんが思うこと」


  ↑
「思うこと」と「正しいこと」は別で、「思うこと」を記載します。

1)全く興味がありません。
2)生物学的には、「種の保存」の原則に反しており、まず、それを認めるべき。
3)「そこに存在する」事は、別に構わない。どの事例でも、「例外」は存在するし、
  それを責める気はしない。
4)しかし、「社会的弱者」を大上段に振りかざし、権利を主張するのは、不快。
  まして、法律や制度を変えろ、と言うのは、大多数の「正常な人々」に
  負担をかけている、と思う。
  自分たちの権利のみを主張するのは、不快。
5)普通に、静かに、平穏に、生活して、消えていって欲しい。
    • good
    • 2

極少数に留まっている間は、個人の好きにすれば


と思います。

しかし、これが大ぴらに認められ、割合が増えて
くるのは問題です。

どんな理由を付けても、自然の摂理に反することは
確かです。
自然の摂理に反することをやると、思わぬしっぺ返し
が来る可能性があります。
どんな副作用が出てくるか。
判らないから怖いのです。

アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかったエイズを
世界的な伝染病にしてしまったのは
米国の同性愛者達でした。
肛門性交をするので、出血し、そこからエイズが広まった
わけです。

このようなことは、人間には予測不可能です。

副作用が絶対に生じないことが確かめられない間は
極少数に留めておくべきだと考えます。
    • good
    • 2

お互いに邪魔せずやっていくべきだと思います。

    • good
    • 1

本来は文化の問題(好き嫌いの話)であるべきを社会正義(善い悪いの話)の問題に意図的に転嫁している点が気になる。



一般に「性的変態」と位置づけられる行為を全て(社会的に)容認するつもりのか?
一例として、父親と息子、母親と娘が愛しあう(そして結婚する)のはどうするのか?
LGBTを善とする一方で、これらを悪と見なすのなら、LGBTとの扱いの違いをどう説明する?

「偏見」を無くすのなら「全ての偏見」を無くす覚悟があるのか?「犬を食べる」のは?「捕鯨」は?「ブルカ」は?・・
どうもこの辺の取捨選択が、ある特定の価値感によって押しつけられているような気がして仕方が無い・・・。
    • good
    • 1

徹底的に弾圧すべき。


医療機関による適切な処置を受けながら、長期間に渡って拷問を続け、最終的には何の反応もしない廃人と化するまで脳に負荷をかけるべき。
    • good
    • 1

結局同性での性行為を好きで行う訳で納得いかないですね、心じゃなくて身体ですからどんなことを言っても変態としか言いようがない。


そんな者に権利だとか与えてはいけませんよ、自由だとかの問題ではなくて変態以外のなに者でもありません。
その者からエイズだの性病が蔓延していくのです、人類を冒涜する行為ですから犯罪者として扱うべきですね。
これを許すならいかなる変態行為も認めなければ正当性が見出せません、片手落ちですよ。
夜の街を性器を出しながら裸の行進も許されるという事です、私からすればそう見えるのですから許されません。
何処かの無人島で一生をそこで済ますのであればどうぞご自由にです、人前に出てきて私たちは変態ですは止めてほしいです。
    • good
    • 2

違いを認めろというなら、受け入れや主張に賛同しなかったり嫌悪感を抱く人もいる、という違いも認めてほしいです。



前に見た番組ではトランスの元男性と同じ更衣室を嫌がる女性を悪者扱い(私にはそう見えた)してました。
差別意識からくる悪意ではなく生理的なものの可能性は極めて高いのに。

このようにどんなに説明されても嫌! と感じる方も尊重する姿勢がないなら、共存は無理ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!