プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜のことです。
僕の家で僕を含めて5人で酒を飲んでました。
僕を含め4人が喫煙者
一人が非喫煙者です。
僕の家はタバコを吸うのはOKです。
4人でタバコをプカプカ吸っていたら、
非喫煙者が文句を言い出して、吸うな‼って言われて
ムカついて4人で囲んで言葉で撃退しました。
家から追い出しました。
他人の家で文句を言う、この人どう思いますか?
この非喫煙者と僕は、ほとんど他人です。
僕の友達のツレみたいな感じです。
4人が喫煙者だと言う事も知っているのです
タバコを吸うの知っているなら、来なければ良いのに思いませんか?
自分の家で煙草を吸うのOKな家なのに
この文句を言う、この非喫煙者の事どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この時は、非喫煙者一人が酔っ払ってボロカスに文句を言い出して
    煙草を吸うな‼とか
    お前扱いで何で煙草ばかり吸うんだバカかって言われ始めて
    最初は我慢してましたが、こっちもブチ切れだしてボロカスに文句を言い返して
    表に出ろって言って出して、僕が帰れボケ〜って言って無理矢理に帰らせました。
    そうしないと殴り合いになります。
    非喫煙者叩き出した後は朝まで平和に飲んで食べてネットで映画見て、遊んで6時頃
    皆さん帰りました。

      補足日時:2018/01/14 20:26
  • 非喫煙者ってのは、何処に行っても場をわきまえず
    煙草を吸ってる人間に絡みますね。
    これは、あきませんよ。
    吸うて良い場所では我慢しろって思います。
    顔に煙を吹きかける訳でもないのに
    非喫煙者の方ってたち悪い輩が多いような気がしますね。

      補足日時:2018/01/14 20:33

A 回答 (4件)

よかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒癖が悪いのを帰らせて問題にならなくてよかったです。
回答有り難うございます。

お礼日時:2018/01/14 20:06

ボロカス言うことはないよ 笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤイヤ向こうは酒でかなり酔っ払って、怒鳴り飛ばして最初一方的にタバコで切れだして、
そんなの楽しく飲む席で囲んでボロカスに言って追い出さないとその内殴り合いになりますよ。
普通は言います。僕の家でタバコ吸うのは、
僕の勝手だし4人ともに煙草を吸うのわかってて来たのですね。
吸うけど大丈夫?って言ってたし。
我慢して口で言っただけマシな状況ですよ。
僕の若い頃ならボッコボコにして部屋の中が血だらけになって顔面変形してますよ。
前歯全部拳で叩き割るの当たり前の事ですから、まだ血を見なかっただけマシな方です。
家が家だから問題になってもモミ消す事も出来るのです。
そう言う集まりなのでね。

お礼日時:2018/01/14 18:12

タバコ嫌いなら来るなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、僕が言いたいのはそこなんですよ。
酒とか、買ってる時に僕が気を使って部屋では、タバコ吸って良いけど
大丈夫?って言ったら皆わかったよ〜返事して、皆吸い出したら一人ブチ切れて
お前ら吸い過ぎなんや消せアホって言われて皆めっちゃブチ切れてたのですね。
その人間一人かなり酔ってたので、囲んで口でボロカスに言って追い出して帰らせました。
あのまま家にいて、まわりがブチ切れてどうなってたか?わかりません。
酒飲むのに、その人間は二度と誘わないし誘われても行かないですね。
酒癖が悪いです。

お礼日時:2018/01/14 17:59

プライベート ましてや、自分の家なので 文句など言われる筋合いはありません。


しかし、自分は 家の中ではすいません。 壁など ヤニで汚れたり、タバコの焦げなどの対処にもなるし、タバコ吸わない方にも ありがたいことだと思います(^^)

この件に関しては レナレオさん
間違ってないと思います!
ただ、囲んで撃退はどうかと思います 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撃退というか文句が凄かったので、囲んで口でボロカスに言うしか?
なかったですね。

お礼日時:2018/01/14 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!