プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は26で彼女居たことありません。もちろんチェリーです…会社には47の人妻さんが居ます。その人妻さんとはたまに一緒に仕事します。すると…その人妻さんからお前早く彼女作れとか…お前には女買う気ないでしょとか言われます。ショックです

A 回答 (12件中11~12件)

その人 男がほしいんじゃないの??でなければそんな欲求不満ぶつけないよ!わかいあなたにその気になってほしいんだよ!! まあ、そんなおばさん相手にしなくても いずれ 可愛い子があらわれますよ。

いつかはわからないけどその日まで自分の好きなことをみつけて のびのびしていて大丈夫ですよ!お金は貯めてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや…その人妻さん下ネタとかHするのが大嫌いなんですよ!俺がたまに下ネタを話すとそれより仕事覚えろって言われます。でも…旦那さんには真逆のことを言ってます。どっちが正しいの?のってなります

お礼日時:2018/01/14 21:01

逆セクハラですね。

その人は軽い気持ちで言ったかもしれないですが、質問者様が不快に思うなら、「その手の話は得意じゃないので、控えてもらえますか?」と言ってみたら、どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!