アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供さん達が心配で連絡を取ってましたがさすがに限界がきました
シングルファーザー28歳 3人子供がいて1人は施設に強制一時的保護されているそうです

私はまだ知り合ったばかり1ヶ月も経っていません
男性が離婚をしたのが12月と言っていましたが実際に離婚成立は今月
知り合ってから2日もせずに「好きだ!付き合ってくれ」がほぼ毎日でラインも何十通きてます
離婚原因が奥さんが借金1000万作り夜の仕事をして彼氏を作りでていったそうです
ですが男性も男性で奥さんと同じのようにおもえます
私からすれば会ったこともない男性と恋愛をするつもりはありません
しかし男性は違うようです
まず無職 恋愛より子供さんの為に安定をすることじゃないでしょうか

今回 児童相談所に通報しようと思います

状態と男性の異常さについて

面接落ちは子供がいるから子供理由に落された

昼は働けない子供がなにかあって風邪を引いたりしたら休まなきゃならないから
働くなら夜のみ 自宅には県外から祖父(子供さんからしたら ひひおじいちゃん80歳 生活保護を受けている)がきてるから子供が寝ていたら面倒くらいはみれる
だから夜

子供に服を買ったけど祖父がボケてるから子供の服をどこかに閉まってしまい保育園に行かせられない だから休ませる
その間 子供を自宅に置いて男性は3時間以上いない状態(子供は3歳と4歳)
服を無くした祖父にキレてやった

児童相談所から保育園に行かせなかったことについて注意をされたそうです
男性はラインで「児相にキレた!うざいそちらの都合で連れていかないのは困るっていちゃもんつけてきた」そんなラインがきました
注意をされたらいちゃもんに変わるような男性です

私が連絡ラインの返事を返さない返せない遅くなった場合に「嫌いになったの?好きな人できたの?捨てないで!騙された!俺は本気」こうなります

ラインの件数のことや 私とは合わないことを伝えてお断りしました
すると… 次から次にヒステリックになってきて切ったら死ぬとまでラインがきました
私としては完全無理なこととここまで言われる筋合いもなく我慢してきましたが
さすがにキレました
こちらの都合も考えず電話をしてきたり時間も深夜構わずラインしてきたり
タイムラインにまで「人生終わりだ!」とか死を書き込みしていて消したりまた書いたり
常識マナーもない人は 私は無理です
友達でいることも正直無理です
コロコロ変わる性格 ヒステリック 自殺を言う 子供優先とか先を考えていない

このまま収入もなくどうするのか?たずねたら「金がなくなったら祖父の生活保護の金から生活する その金で子供に食べさせる」でした

老人の金を当てにしていますし この方はおかしいと思いました
生活ができないなら一時的に子供さんを預けて働いて安定したら迎えにいくとかも提案しましたが…
怒鳴りだしヒステリックでした
内容を全て児童相談所へ伝えて私は連絡を取るのをやめようとおもいます

こちらも生活があって子供もいますので本当に迷惑です

もしくは通報もせず連絡を切るべきでしょうか

A 回答 (4件)

通報する迄もなく


既に児相が介入してます

縁を切ったら?
    • good
    • 3

気になるとは思いますが、ここは黙って身を引きましょう。


あなたに何かあっては・・・。
    • good
    • 1

男性からの話なので、奥さん側からの話も聞けたらいいんですが…。



男性を疑う訳ではないですが、もしかしたら男性はDVの可能性がある方かもしれませんね!

なので、前の奥さんは出て行ってしまった。(憶測ですが…)

自分では、子供を面倒見れないので、早く子供達の母親(母親の代わり)を見つけたいと思っての行動なのかなぁとも思いますよ!
    • good
    • 0

下手なことをすれば逆恨みされる可能性もあります。


連絡を断ち切ってもう一切関わらないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!