アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子って結婚をエサにして交際するとしたらどれくらい引っ張れるものですか?自分としては一年付き合えばひと通りやりたいこともヤリ尽くした感じなので、どの女の子とも一年を目安に考えてるんですが、結婚をチラつかせれば2年でも3年でも引っ張れるんですかね?別れる時は女の子からの連絡は一切無視するか、それが無理そうならラインで振って終わりにするので問題はないと思うんですが。女の子を自分の都合の良いように動かしてた男性もしくはそのようにして結婚をエサに結婚する気のない女の子を何年も引っ張った男性、自分に尽くさせていた男性の方のみお答えください。

A 回答 (12件中1~10件)

どべちょさん、こういう人ほど嫌というくらい長生きするんですよ。


そして今までで女性達にして来たように孤独と寂しさを味わうんです。
チューブに繋がれ身動きも出来ず喋れないのをいい事に『おじいちゃん、いつになったら死んでくれるのかしら?(´Д`)ハァ…』などと孫や子供に言われ…あ、孫や子供すらいないかも知れないけど…。

こういう男がいるから女性たちには簡単に肉体関係を持ってほしくないんですよね。
    • good
    • 1

この人は性処理目的で婚活サイトに登録していたヤリ逃げ常習者ですと、この男性が別の掲示板でいってました。

    • good
    • 3

詐欺をするのですか?

    • good
    • 4

私の友人は10年、その男に総額1千数百万円貢ぎました。


周囲が助言しているのに全く耳を貸さず、挙句男はその間に結婚し子供を2人もうけ、家まで購入していました。
その後男がどうなったのかお知りになりたいでしょ?
結婚詐欺で刑事告訴を考えるも、期間が長過ぎたために司法は賃借関係と見なすであろうと判断をして断念。
民事訴訟を提起し男が母親から相続した実家と男の自宅、男が所有する車や重機類を根こそぎ差し押さえしました。
男は嫁や子供にだけは知られたくないと懇願しましたがそんなの関係ねーです。
    • good
    • 8

既婚者なのにネット婚活してて、女に被害届出されて、掲示板を利用して冤罪を仕組んでる様ですが、いい加減やめていたたけませんか。

    • good
    • 4

結婚してる人がやるのは犯罪よ!

    • good
    • 1

冤罪にかけるのがお得意なのね。

    • good
    • 1

懲りないヤツね。

サイテー!
    • good
    • 3

老いて枯れ果てて誰にも相手されなり一生独身で孤独死…になる前まで遊びつくせば〰笑


いつかしっぺ返しが来るといいですねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こないですよー(笑)
なんかされたら警察にストーカー被害出すので(笑)捕まえてもらいます(笑)

お礼日時:2018/01/14 17:01

大馬鹿者!!



 結婚詐欺を考えているとは!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!