アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月もたってない彼氏が最近冷たいです。付き合い立ては毎日LINEもくれて電話もかけてくれてました。でも、最近は電話もないし、自分から話しかけないと話さないし、返事も冷たいです。
でも、友達には自分のこと大事にしてるから他の人に目がいくとかないと言ってた見たいなんです。けど大事にしとるんならその態度はどうなのと思います。私に冷めたのでしょうか?自分が重いのでしょうか?
彼氏さんはヤンキーなのですけどそれも関係するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 放置しといて彼氏からのLINEを待つべきでしょうか?夜電話した方がいいでしょうか?

      補足日時:2018/01/14 14:49

A 回答 (5件)

少し冷めたんじゃないかな

    • good
    • 0

付き合い始めはいろんなことを知りたくて沢山話をすることもあるでしょう。


実際付き合い始めたら、いろんな事を直接話して知ることができるし、
毎日LINEや電話で話すほど内容が無くなってきたんじゃない?

好きでいてくれる、大事にしてくれるってLINEの頻度や内容だけでは計れないと思います。
日々連絡を取り続けないと愛情を感じられないというのなら、
彼ではあなたの恋愛観を満足させられないでしょう。
他の連絡好きな方を探したほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

男性目線から少し。


その彼氏さんがあなたが冷めてない前提で話します。男、特にヤンキーというのは意外に心が繊細なんです。恥ずかしがり屋な可能性も否めません。自分からは恥ずかしくて話したいけど、話しかけられない、という理由なのかもしれません。それか、男子はどの人に対しても優位に立ちたいという本能があります。あなたに話しかけられて、こいつは俺にベタ惚れなんだということをアピールしたいのかもしれません。
冷めてしまってるなら仕方ありません。少し諦めるしかないです。
ですがどちらにせよ、話し合うことは大切だと思いますよ。よく、察しろよ、空気を読めよとかいいますが、愛されたいならそういうしかありません。思ってるだけじゃ伝わらないんです。後悔してからじゃ遅いんです。もし続けたいなら早く話し合うことをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり、話し合うことが大事ですよね。でも、話しかけて重いと思われるのが怖いです。気持ちは冷めてません。

お礼日時:2018/01/14 15:17

たこおじさんです。



書いてないのでわかりませんが、
付き合っているという名のもとに。名だけね。
中身がある付き合いではないのに、もうセックスがあるのか
ない関係なのか。どっちだろうね。

もし、もうやってしまっている関係であれば
そりゃ、するまでは男は頑張るのではないですか。

でも、ひとたび目的を達成したら、貴女からみれば今までとは違うので
戸惑うことでしょうね。

本当に好きで貴女のことを狙っていたら、セックス付きの付き合いであっても
手のひらを返すようなことにはならないのではないですか。

>放置しといて彼氏からのLINEを待つべきでしょうか?夜電話した方がいいでしょうか?

男が本気ではなく、やりたいだけで貴女に近づいてきた場合は
放置するとか、待つとか、電話したほうがいいかとか、そんなことは関係ないですよ。

一ヵ月も経たずに、熱がないような付き合いになっているとしたら、
もうやってしまっている仲になっていることが多いのだけど。

ヤンキーだろうが、ヤンキーでなかろうが、そんなことは関係ないよ。

高校生から20歳くらいですかね。もう少し上かもですが。
貴女は何歳ぐらいなんくだろうね。

おじさんは貴女がたがセックスがあることを前提とした回答だけど。

付き合っているというのは、とても重宝な言葉だけど
互いに好き同士で互いを大事にするような中身がある付き合いは
付き合っているということになるけど、一ヵ月足らずでこんなような状態になってしまうのは
付き合っているなんて言わないのだけどね。
    • good
    • 9

その気持ちよくわかります。

ですが、話しかけるだけで重いと感じられるならもうそれは交際ではないと思います。お互いが好き同士だったから付き合ったのですよね?ならその彼氏さんのことを信じて話しかけるしかないと思います。
補足読みました。恋には駆け引きが大事です。時に引くことも大切です。ですが、相手の気持ちになって考えてあげるのも大切です。放置されて嫌がらないか、そこを考えてあげるのがいい彼女なんだと思いますよ。どうでもいいですが、僕なら放置は嫌ですね。仮にも彼女で好きなのですから放置はされたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと話して見ることにします

お礼日時:2018/01/14 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A