dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォークマンにハイレゾ音源を入れるのって難しいですか?

僕はパソコンは全然出来なくて、Googleで調べるくらいしかやった事がありません。
打つのは人差し指でやる感じで。
これを打ってるのもスマホです。

こんなパソコン初心者でも、ウォークマンにハイレゾ音源を入れるのって出来ますか?

A 回答 (3件)

はい、大丈夫です。



moraでハイレゾ対応の楽曲を購入。
http://mora.jp
これはスマホからも出来ますので迷わないと思います。

あとはいつも通りウォークマンに曲を入れる感じで
MusicCenterアプリ(bloodsuckerさんの回答にある)を使って簡単に入れるか、

ウォークマンやMusicCenterを一度も使ったことが無くても、
単純にパソコンでファイルのコピーをするだけで入れられますので、大丈夫と思いますよー。

参考になれば
    • good
    • 0

Windowsパソコンの場合は専用アプリがあり、さほど難しいものではないかと思いますが。


http://www.sony.jp/walkman/software/musiccenter/
    • good
    • 0

Walk Manがハイレゾ対応のモノであればOKです。

そうで無い場合はNG。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!