プロが教えるわが家の防犯対策術!

b型の女性の方に質問です。
今の会社に入って間もないのですが、あるb型女性の方(話をしたことがない)が自分より忙しそうだったので「変わります!」と走って行って変わって以来よく遠くもなく近くもないところで目が合う気がします。
そして近くなると目が合ったらすぐに逸らされます。
気にはなるんですが、自分もまじまじと見れないタイプなので極力視界入れないように気にしないようにしてるつもりです。
しかしちょうどこの前仕事終わりで更衣室からでるタイミングが一緒くらいになり、自分がほんの少し早いくらいで他の人は誰もいなかったんですが、会社のドアを開けかけたときにはその女性がすぐ後ろにいて開けようとしていたドアを「ドン!」と押していました。(動揺して後ろをちらっとしか見れなかったけど)

とりあえず気にしないようにしてたんですがその後も車まで明らかに約50センチほど後方にずっといました。そしてなにも会話もなくお互い車に乗り帰りました。
嫌われているのならすぐ後ろに近付くことはないと思いますが自分の単なるきにしすぎでしょうか??
それならこれからはきにせず行こうと思いますが...

変な質問ですいませんが回答いただけたらと思いますm(__)m

A 回答 (1件)

気にしすぎだと思います。

自分のペースを崩さないのがB型の特徴なので たまたま帰りが一緒だったと思います。
    • 0