プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま夢小説かいてます。
名前に迷ってます

・成海 鎖那(なるみ さな)

・椿 鎖那 (つばき さな)

どっちがいいと思いますか

A 回答 (4件)

こういうと見も蓋もないのだけれど、名前に凝ると、その後のキャラクターの名前に苦労する。


とある系は、その点が凄いと思うのだが。

どっちもどっちのお名前。
あえて言うなら、成海さんの方。
ただし、成海ではなく、鳴海の方がいいような…
    • good
    • 0

姓と名の字面のバランスが、あまり好くない気がします。



鎖と那の二文字が座りが悪いような‥‥‥‥‥‥すみません。

ネーミングにこだわりがあるもので‥‥‥‥‥‥

鎖と那の間に、いっそもう一文字入れて、椿 鎖⚪那とか。

ネーミング大事です。
背表紙に帯みたいに貼り付けて、縦書きの活字にして見た目を確認してみてください。
    • good
    • 0

成海 が私は良いと思います。


   設定が現代なら尚更です。
    • good
    • 0

椿がすきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!