dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日カワサキ
赤ニンジャ250Rを買いました。
今度届きます。

それまでに、彼女の名前をつけなきゃ。

なにか良い名前はありますか?
女性らしい名前がいいです。

英語でも日本名でも 。
ありましたら教えてくださいませ

A 回答 (10件)

こういうのはオーナーが付けるものだし、付けるべきですよ。



つき合っている彼女とか、好きな女性アイドルの名前でいいのでは?
将来女の子が生まれた時に付けたい名前とか。

この回答への補足

ありがとうございます。
付き合ってる彼女はいませんが、自分の娘にするなら千里ですね。

補足日時:2013/04/11 15:37
    • good
    • 1

アカニンジン



バイクや車に名前付けるって・・・・・・・

カッコ悪。
    • good
    • 1

赤+忍者と言えば、40代以上なら


仮面の忍者「赤影」なのだが?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2% …

もうひとつ。
忍者+名前なら「忍者ハットリくん」にちなんで
「忍者+あなたの名か姓」とか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E8%80%85% …
    • good
    • 0

こんにちは。



新車オメ!

赤忍者ったら、くノ一じゃん。

自分なら くのいち に決定だなぁ。
    • good
    • 1

名前の提案ではありませんが、まあ読んでください。



名前をつけるのは勝手、いけないなんて毛頭思いませんが、名前をつけてることを人には言わないほうがいいです。肯定的に捕らえる人は少数派、私を含め多くの人は「気持ち悪い」と思います。

アンジェ、あたりでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

関係ないけど、私の自転車は代々サンシャイン号と決めています。

    • good
    • 0

 前の人にあやかって、レッド・ツェッペリン号

    • good
    • 0

ヒンデンブルグ。


ググってはいけませんよ。
    • good
    • 0

 しのび、しのぶ

この回答への補足

うーん、すみません。ありきたりですね

補足日時:2013/04/11 15:38
    • good
    • 0

川崎トル子



川崎ニン婦

皮先かむる


・・・・


というのはお勧めできません


川崎マヨ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!