プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月15日から11カ月目っていつのことでしょうか?
お願いします。ワイハイの契約から11カ月目にキャッシュバックのメールがくるらしいんですが、いつのことかわからなくて困ってます。

A 回答 (4件)

2月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 12:29

2月15日では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 12:29

翌年1/15から2/14の間です



例えば結婚1年目って、結婚した日から翌年の結婚記念日の前日までですよね。
1年後から2年目です。
だから
11カ月目は10カ月後の同日から1カ月間です
    • good
    • 0

翌年の3月14日で丸1年(12ヶ月)ですから丸10ヶ月はこれより2ヶ月前の翌年1月14日。


この翌日の1月15日から11か月目に入り2月14日までの1ヶ月間です。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!