アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑種飼ってる人は自分の犬が何の雑種か検討つきますか?
うちの子はなんだかわかりませんw

特徴は立ち耳
目が黄色系
よく水飲む
足が長い
巻尾
黒ですが、成長につれて所によりこげ茶に見えるところ有り
シバより大きいラブより小さい
唇がビロビロ伸び?垂れる
社交的
あまり吠えない
人が大好きでジャンプばっかりする
かなりいろいろ混ざってますよね?
よく甲斐犬みたいと言われますが、甲斐犬の血は0パーセントでしょう。ここら辺にいるわけがないのでw

A 回答 (4件)

写真があるともっと答えやすいのですが。

。。
    • good
    • 5

私も雑種犬飼っています。



今はワンコのDNA検査なるものがあるようで、雑種犬でもどういった犬種の配合か辿れるようです。
また、血統書付きのワンコでもその検査をする事により、遺伝子から起こりやすい疾患も調べてもらえるみたいですよ。

価格は一万円~のようです。
宝くじが当たったら、うちのワンコも調べてみようかな~。
    • good
    • 1

血統書付きとか関係がない、かわいそうな訳あり犬で買った犬がチワワだったと言うだけだよ。

前は雑種を飼っていたから。捨てられてかわいそうだったから。
チワワを買ったら問題犬だったし健康な犬が1番いいよ。運があるかないかの違い、高い犬ほど健康なのかもしれない
通常10万以上するからね。高い犬は車が買えるほどだから。
    • good
    • 0

DaisyだけDNAテストしてみましたけど、180種しかデータに入っていないので、70%ラブで、40キロ以上にもなるKuvasz、ジャーマンスピッツとピットブルという結果が出ました。

この仔、そんな風に見えますか?確かにKuvaszに似てるところはありますが、Kooikerhond のほうが似ていると思うのですが。。。

HollyはスムースコートボーダーコリーとキャトルドッグのMixっぽく、NoahはボーダーコリーとオーストラリアンシェパードのMixではないかと。。。

左からHolly、Daisy、そしてNoahです。
「なんの雑種?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!