アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が一人おり、私も姉も結婚しています。姉は、勝ち気な性格で、姉の旦那より私の旦那が給料をもらってることが気に食わないようで、あなたは計算高いといいます。
私の両親も、私の子供にはプレゼントをあげたくないようです。姉の子供には、沢山プレゼントしてきています。母親にも、あなたは計算高いと言われ、両親は、姉家族がかわいいようで仲良いです。私のみ遠方に住んでいるため、今は、年に一度だけ顔を合わせています。
今後、姉家族や両親とどのように付き合っていくか悩んでいます。ご経験された方のアドバイスが聞きたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

私も兄弟や両親よりもお金のある方と結婚しています。

お金をたかってきたりしましたが、もう連絡も返事もしないと、何もいってこなくなり、私が幸せそうにしていることで手も足もでなくなりました。
嫌な気分になるのであれば、連絡しない、自分が精一杯しあわせになることだけを考えましょう。
あなたはあなたの旦那さんと結婚して正解だと思いますよ♪計算高いなんてすばらしいこと♪幸せになるために必要なことですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
貴重なお話をお聞かせ頂き、ありがとうございます。前向きに頑張りたいと思いますm(__)m