アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのおすすめのトーストの食べ方は何ですか?

A 回答 (8件)

トーストしてマーガリン塗ってハムエッグをのせて食べるのが好きです。

    • good
    • 0

厚切り食パンを、そのまま

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/16 08:10

食パンを耳だけにくりぬいて、フライパンで耳の中に卵落とす→卵の上にハム→くりぬいたパンの中の部分かぶせる→ある程度焼いてひっくり返す


ウインドウトースト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれなトーストですね(///ω///)♪
おいしそうヽ(*´▽)ノ♪
やってみようと思います!

お礼日時:2018/01/15 22:04

マーガリンだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道もいいですね♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2018/01/15 19:18

ピザ用チーズ、グラニュー糖たっぷり


トースターで焼きます。
美味しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそーですね!!
やってみようと思います(///ω///)♪

お礼日時:2018/01/15 19:18

バターとジャムを付けて、レンジでチン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジは意外でした(゜ロ゜)やってみようと思います!

お礼日時:2018/01/15 19:19

納豆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆は意外でした!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/15 17:43

ピザソース、チーズ、切ったソーセージ、ピーマン 『ピザ(仮)』ですかね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそーですね(///ω///)♪
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/15 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!