dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トースト、最近いつ食べました。
わたしは、食パン10年くらい食べていないと思う。

A 回答 (6件)

私も…

    • good
    • 1

日曜日の昼


TVの『所さんのお届け物』で ホットオープンサンドをやっていて具材があったので 日曜日のブランチで作りました、普通のトーストと両方食べました。
「トースト、最近いつ食べました。 わたしは」の回答画像5
    • good
    • 2

最初の文章ちょっとおかしいですよ「。

」じゃなくて「?」ですよね
僕は1~2年くらい食べてないかなあ。最近また食べたくなってきました。
    • good
    • 1

6ヶ月ほど前に食べましった、焼くのが面倒なだけの理由ですが、フランスパンや菓子パンを食べるのが多いです、でも食パンは焼いたら香ばしくて美味しいです、バターやチーズで。

    • good
    • 1

今朝。


ホットサンド作って食べました。
    • good
    • 1

トーストは食べてないけど、ホットサンド美味しいですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!