アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて行ったバーで飲んでいて終電を逃したのですが、バーテンダーの人が車で40分くらいかけて家まで送ってくれました
こういうことってよくあるのですか?それとも珍しいんですか?
田舎だからでしょうか?

A 回答 (6件)

そんな事より


時間の感覚が解らない人の
方が心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以後気をつけます!
朝までネカフェで時間潰そうと思って何回も断ったのに送ってくれてとてもありがたかったです!

お礼日時:2018/01/16 22:42

優しいバーテンダーですね。


確かに帰れない人を放ってはおけないですけどね。

私がよく行くバーでは常連ばかりというのもあり、春には途中で店を閉めみんなでバスケットを持って近くの桜のある土手にお花見に行ったりしていました。
田舎ではないですけど、街中のバーでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うわーお花見すごく楽しそう!そういうの素敵ですね。

お礼日時:2018/01/15 22:04

親切ですね!


常連さんになっちゃいますね!
店長さんに途中までタクシーに同車させてもらうことがあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タクシーに同乗…そんなこともあるんですね!
高いけどぜひまた行こうと思いました笑

お礼日時:2018/01/15 18:56

珍しいことです。

気のいいバーテンダーだったのでしょう。
帰る方向が同じだったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。バーで飲んだ経験自体そんなになかったのでまさか普通なのか…?と思ったのですが、珍しいのですね。

お礼日時:2018/01/15 18:53

一般的に考えれば、また来てくださいという店員さんの親切ではないでしょうか。

常連さんになってねと。

好意があるのかどうかを気にしていらっしゃるのでしたらこの一回だけで判断はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!意外とよくあることなんですね。
こんな親切な店あるんだなあって感動しました

お礼日時:2018/01/15 18:42

帰り先が近くだったから!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!