電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島に外国人があつまるクラブやバーがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

クラブだとまずエルバルコでしょう。

http://www.ne.jp/asahi/salsa/f-latina/hiro-bar.h …
平和大通りから近いです。
2階にはアメリカ人(米軍)が週末はあふれてます。女の子は日本人、ブラジル人系が多いです。深夜になるとお仕事上がりのロシア人のお姉さんもふえます。
3階はラテンディスコ風で、メキシコ系アメリカ人やブラジル人を中心にサルサやメレンゲなど踊ってますよ♪

あとはツイスターズ、これはエルバルコの近所なのでそこの人に聞けば分かりますが、ブラック系です。

バーは先ほどの人が書かれている様にケンビーズバーにはたくさん外国の方あつまりますよ。

たのしんでくださいねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽しんできますっ!

お礼日時:2002/06/19 00:29

クラブとかバーとはちょっと違うかもしれませんが…


何回か行った事がありますが、外国人のお客さんが多いと思いました。

参考URL:http://www.orikomi.org/home/kembys/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく雰囲気のよさそうなとろこで、ぜひ行ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 14:38

こちらの掲示板で質問されてみては・・・


広島の情報ならすぐにわかると思います。

参考URL:http://www.kaishoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーだけじゃなくて、色んな情報があって楽しいサイトですね!
ゆっくり見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/01 14:35

よく聞くのは


流川道りを100M道路の方に進んでローソンが見えたら右に曲がるとドクロの看板が目印のショットバーがあり、この前行って見るとコンサートの打ち上げに来ていた外国人のバンドマンが10人くらいいました。あまり参考にならないと思いますがそういう所から情報を聞いていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!のぞいてみます。

お礼日時:2002/06/01 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!