アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真と鏡 他人から見られているように映るのはどちらですか?
鏡で見ると(自分で言うのもなんですが)一重にしては目は大きめだし、マシに見えるんです。肌も綺麗に見えます。
iPhoneのカメラで撮ると、目は小さいし 鼻が大きいし 肌荒れも目立つし 顔も大きいし 泣きたくなるくらいブサイクです(笑)
車の窓や 部屋の窓などに映った自分はiPhoneのカメラほどブサイクではないです。鏡の自分に近いです。というか、同じです。
SNOWやB612のアプリで加工なし(?)でも、そこまでブサイクではありません。アプリなので、肌が綺麗に加工されたり 自動で修正されるのは知っていますが iPhoneとは比べ物にならないくらいマシです。

冬休み中に肌荒れを治したくて 頑張ったので、肌は前に比べたら良くなったと思います。友達にも「肌綺麗になったね、かわいくなったね」と言われたので 少し嬉しかったのですが…
iPhoneのカメラで撮ったらブサイクすぎて(´·_·`)

鏡で可愛く見えるのは 見慣れているから とか 左右反転しないから とか 光の当たり加減で綺麗に見えるから など沢山理由があるみたいですが、
鏡なら基本どこで見ても顔は可愛く見えます。(肌荒れはまだ少し気になりますが。笑)

どっちが本当に見えている顔ですか?(>_<;)
人に見られるのが怖くなってきました……泣

A 回答 (1件)

人に見られてる自分は左右非対称の鏡を買ってみてください、私は絶望しました。

目の高さが左右でちがい、鼻の穴の位置も歪んでいて、一番ひどいのは顎と口です。すべてが歪んでいて妖怪でした。。
逆にアイフォンではましです、、
    • 2