ショボ短歌会

私は土日が暇なんですがいつも家で勉強したり寝たりしてるのですが何か楽しく遊べることってないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は高校生です

      補足日時:2018/01/15 20:28

A 回答 (4件)

スケボー、BMX

    • good
    • 0

ゲーム!

    • good
    • 0

一人カラオケ

    • good
    • 3

一人カラオケ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!