プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏の部屋で性行為をしていたことが相手の母親にバレ、彼氏と相手の母親との間で修羅場になっているらしいんです。そこで、私は、相手の母親に頭を下げに行こうと思いました。謝罪は、どんな風に言うのが普通なんですか?教えてください。真面目な話です。自分の年齢が若かった(15歳です)っていうのも自分の配慮が足りなかったというのは、反省しています。

A 回答 (1件)

むむむ。

どう起こっているかにもよりますが、相手のお母さんは息子に対して怒ったのでありあなたに対して怒ったのではないかと思います。。もし妊娠でもさせようもんなら親が慰謝料やら産むなら養育費なり今後のツケを払わなくてはならなくなるからです。ここであなたご出て行くと余計に話がこじれそうですが、まぁ謝れば多少は違うのかなぁ。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!